ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

普通の主婦が800万円稼いだ。驚愕のノウハウ

2005年12月07日

何気に胃が痛い今日この頃。
コーヒー飲みすぎかな。

それはさておき一生お金に不自由しない生活。
したいですよね?

FP王が伝授する!一生お金に不自由しない秘密の法則
は、以前、このブログでも紹介した
神【Sin】とFP王の為替で資産10倍計画!

〜真のFXパーフェクトマニュアル〜

のFP王の独自ノウハウです。
ちなみに、FPとはファイナンシャルプランナーのことです。

一部、著者のサイトから引用します。

−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−
まず、私が、このホームページをを立ち上げた理由を聞いてください。
それはとても単純なことです。

「あなたに本当のお金の殖やし方・守り方を知ってもらうこと」
「あなたにお金に不自由しない生活を送ってもらうこと」

それだけです。

「それだけって?簡単に言ってくれるけどさぁ・・」
あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

「お金が殖える」「お金に不自由しない生活を送る」
と、聞いて恐らく、今、あなたの頭の中にあるのは、

■ お金ってなかなか殖えないでしょ
■ どうせお金持ちだけの話でしょ・・・私には関係ないわ

どうです?違いますか?
しかし、大島さんの最初の言葉を思い出してみてください。
「やっぱり、お金ってなかなか殖えないもんですねぇ・・・」
そう!今、あなたの頭の中にある言葉と同じですね。

ズバリ!これが、多くの人が、経済的自由を手に入れる事が出来ない大きな理由です。

まず、個人のおかれている、それぞれの経済的状況を大きく分けると4つのパターンに分けられます。

さぁ〜、あなたは何番に当てはまるでしょうか?
考えてみてください。

1.現在の生活は、非常にゆとりがあり、将来の事を考えなくても問題ない。
2.現在の生活は、ある程度の余裕がはあるが、将来の事を考えると多少不安はある。
3.現在の生活は、何とか困らないが、将来の事を考えると不安だらけである。
4.現在の生活も間々ならず、将来の事を考える余裕がない。

残念ながら、ほとんどの人が、2,3,4のいずれかだったのではないでしょうか?

私が、以前に行ったアンケート調査でも、8〜9割の人が、2,3,4を選びました。

では、2,3,4の人たちが、1になるために努力をし、行動を起こしているかといえば、そうではありません。

「うらやましいなぁ〜」と思うだけで終わってしまいます。
将来に不安を抱きながらも、何も行動を起こさない人の方が多いのです。

実は、面白いことに、私が、ファイナンシャルプランナーとして、ご相談を受けるクライアント(顧客)の多くは、1の方ばかりです。

何故でしょうか?

それは、お金に余裕がある人ほど、これからの時代ますます、自分自身でお金を殖やし守っていかなければならないと、知っているからです。

もちろん本当に真剣に考えるべき人は、2,3,4の人たちです。

例えば、あの「金持ち父さん」が何百万部売れたところで、何百万人のお金持ちが生まれてこない理由もここにあります。

誰もが具体的に行動を起こさないのです。
いや。起こしたくても起こせないのです。

これを読んでいるあなたはどうでしょうか?

−−−−−−−−−ここまで−−−−−−−−−−

この情報商材、12月26日午後7時をもって現在の14,800円から19,800円に

値上げするそうです。

あなたはどうしますか?








最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。