ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

気力低下

2006年01月14日

どうもやる気が出ず、ちょっとブログの更新をサボっていました。
今日は、ひま太郎ツール2号を作る前段階として
プログラムから記事の更新をするというのを作ってたわけですが
カテゴリを指定するところがうまく動かず
かえってストレスが増えたくらいです(笑)
まあ、しばらくはのんびりいきます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
こんにちはっ私もモチベーションが上がらなくて
記事かくきになら無いこと多々あります(汗)
気分やな物でそういう時は何にもしないのが
一番ですねっ☆マイペースでのんびりやりたくなったらやればいいですよねっ
お互いに☆
Posted by milktea at 2006年01月15日 13:17
ひま太郎さん、お久しぶりです!
2号も作ってるんですか!スゴイ!!
落ち着いたら1号使わせてもらいたいです。
っていうか、2号がどんなものかわかったら
どっちか使ってみたいですねw

私こそ、更新が滞り気味ですが、
新しいサイトの作成、ちょっとまたお休みしてました。
予定がコロコロかわりますが、
他で、また状況が変わってきたので、
そっちの作業に没頭してました。
今度それについては記事にしてみます。
いつ更新になるか未定ですがwごめんなさい…w
Posted by ももんが at 2006年01月15日 14:13
こんにちわ。
私はやる気はあるのですが、書く記事がなくて困ってます^^;
まっ、お互いにのんびりとやりましょう。。。
Posted by at 2006年01月15日 15:38
ひま太郎さん、こんにちは!

誰でもやる気が出ない時って、ありますよね〜
実は私もよくあります(汗)
でも、そんな時こそ、気楽に構えた方が
良いですよ。私の経験上ですが(^^)
Posted by ミリオンハート at 2006年01月15日 16:19
milkteaさん>そうですね。無理してもしょうがないですもんね。私ものんびりいきます。

ももんがさん>記事楽しみにしてます。
2号についてはこれから書きます。
すごいですよ・・・って冗談です(笑)

夢さん>ありがとうございます。のんびりいきます。

ミリオンハートさん>そうですね。まあもともと
気楽にやってたんですが、なんか方向性を考えたら動けなくなりました。
Posted by ひま太郎 at 2006年01月15日 19:30
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。