ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

自動化ツールって流行ってるんですかね。

2006年01月18日

自動化といえば、

儲かるアフィリエイトページを自動でジャンジャン作る!反則スレスレのツール『アフィリエイトビルダー 3ライセンス』 (月額 980円/1ライセンス 別料金)

とか

アフィリエイトサポートツール イージーアフィリ とかありますが

こちらは、無料でつかえるみたいです。

【無料】アフィリページ自動生成ツール

サイトで登録しないといけないようですが、でもタダです。

運営者は

鬼ブログランキング
と同じかたです。

記事の作成に手間がかかり、途中で挫折する方が多いと感じた

ことがキッカケだったそうです。

私も似たようなツール作ってますが

私の場合は、自分が楽をしたいというのが出発点ですから

発想の原点が違いますね(^_^;)

ひま太郎ツール2号ですが、今は電脳卸だけですがビッダーズのWebサービスにも対応予定。

それが終わったら公開するつもりです。

といっても前回同様に条件付になると思いますが。

でも、1号がいまひとつ企画倒れ的な雰囲気を醸し出しているので

どうしようかなというのもあるのですが。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
ひま太郎さん、こんにちは!

最近こういうツールが増えていますね〜
私も無料のツールは登録して、少し
使ってみました。まあ、使いやすい
ですが、後は作ったページにどう
人を呼ぶかが課題ですかね。
それにしても、便利な世の中に
なりましたね♪
Posted by ミリオンハート at 2006年01月19日 16:51
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


『自動化ツール試してみました』の巻
Excerpt: 先週に「自動化ツールを試してみます 」という記事を書きましたが、実際に使ってみました。その感想を書きます。 自動化ツールというと「記事を大量に生成出来る」というところがやはり大きなメリットだ..
Weblog: アフィリエイト実践メモ。月100万が次の目標です。
Tracked: 2006-02-04 17:51

アフィリエイトビルダー ライセンス無制限
Excerpt: ネット上で売られている情報商材は、本当に役立つのか?儲かるのか?を、自分で購入した商材で暴露レビュー。
Weblog: 買ってはいけない情報商材!情報起業でお金儲けするために。
Tracked: 2006-03-08 03:02

これが殿堂入り
Excerpt: 【無料】アフィリページ自動生成ツール を使って、殿堂入り作家のブログを10個作りました〜。 なんと1時間くらいで一つブログが作れました。
Weblog: 1分間書評!【一日一冊:人生の智恵】
Tracked: 2006-05-08 10:22
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。