ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

人気ブログランキングの登録カテゴリを変えました。

2006年01月25日

え〜、わざわざ記事にするほどの話でもないのですが

人気ブログランキングの登録カテゴリを変えました。

まあ、たいした理由はないのですがあれですよお小遣いカテゴリは、オートーサーフ系の

ブログが増えてきたようなので

カテゴリをアフィリエイトに変えました。

しかし、このカテゴリにもオートサーフ系のブログを

登録してる人がいるようで。

ちょっと意味がわからないです。

・・・話は変わりますが、

ひま太郎ツール2号ですが

たぶんFC2でも使えます。

というのは、XML-RPCというAPIをサポートしてるみたいだから。

そのうちブログ作って検証してみます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
ひま太郎さん、こんばんは!

確かにお小遣いカテゴリーは
オートサーフだらけになって
きましたね(^^;

私もそろそろ他に移動しようかな(笑)
Posted by ミリオンハート at 2006年01月25日 21:52
こんばんわ!
ほんと、オートサーフはやってますよね〜。
でも、なんだか怖い感じがするのは、私だけかなぁ?
では、また来ますね!
Posted by しゅうママ at 2006年01月26日 19:09
こんばんわ。
昨日ようやくランキングのカテゴリを変更しました。
しかし、間違えてお菓子のところにしてしまったので再度変更〜^^;
Posted by at 2006年01月26日 21:22
ひま太郎さん、こんにちは!

私もカテゴリ変更してみました。
それにしても、オートサーフの
勢いが凄いですね(^^;
Posted by ミリオンハート at 2006年01月27日 18:07
はじめまして!「ネットで稼ぐ!×お得情報+アクセスアップ研究ブログ!」さんから飛んできました(^^)
みーたママと申します。このたび初心者向けの海外オートサーフのブログを立ち上げました。私も実際に報酬を得ているので、今ならばお勧めできると思います。(下火になってからではリスクが高くなるのでお勧めできません)
Posted by みーたママ at 2006年01月28日 12:28
こんばんは〜
アフィリエイト副業生活のすすめ、ばくです。
ネット収入頑張っていますね。
2006年も、はや1ヶ月。時間の経つのは本当に早いですね。
ご存知かと思いますが、現在、雑誌【みんなのブログ】で開催
されている【日本ブログ大賞】に当ブログがエントリーしています。
現在、マーケティング部門で参加していますが、同大賞はとても
盛り上がっており、非常に勉強になります。
ぜひ一度、訪問する価値があるのではないかと思います。

・各部門応募締め切り:1月31日まで
・読者賞投票締め切り:2月14日まで
・審査結果発表   :3月下旬

応募締め切りは間もなくですが、投票はあと2週間ほどあります。
投票するには一旦登録する作業がありますが、詳細は当ブログ
トップページを参照してみて下さい。

どうぞよろしくお願いします(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月28日 17:51
こんばんは〜
当ブログへ訪問&コメントいただきありがとうございます。
ひとつでも、貴ブログに使える記事・情報があると幸いです。

またご覧になったかと思いますが、先日より開催されている日本ブログ大賞、最近とても活気づいていて、いろいろ面白いブログがエントリーされています。改めて、一度足を運んでみるといいかと思いますよ。
ぜひ当ブログも評価いただき、応援(投票)いただけたら最高です(^^
投票いただいた方々にはトップページにて紹介させていただいてます。ぜひとも、よろしくお願いします(^^
Posted by ばく@アフィリ副業すすめ at 2006年01月29日 06:49
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12264465
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。