ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

起業ってこうなんだ!どっとこむ

2006年01月28日

なんか企業の不祥事が続いてますね。

新会社法も春頃には施行されるんじゃないかと思いますが

これから起業しようとしてる人達に悪い影響がなければ良いと思います。

あと関係ないですが、選挙で応援したことを責めてる国会議員の方々。

他にすることいっぱいあるんじゃないでしょうか?

それはさておき、たまに見ている
渋谷ではたらく社長のblog
見かけたのですが、

米倉教授と藤田社長の対談本が出たみたいです。

まあ米倉教授って誰?って感じなんですがそれはナイショの話。

編集者の方のブログ

中身をちょっとだけ立ち読み出来るみたいです。

かなり具体的な内容まで触れたとのこと

起業に興味がある人は読んでみるのも良いかも。

藤田 晋
発売日:2006/01/23
価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
こんばんわ。
本の中身はわかりませんが
起業するにはいろんな分野の知識が必要になりますからこういった本は参考になるでしょうね。
Posted by at 2006年01月28日 20:05
「選挙で応援したことを責めてる国会議員の方々。他にすることいっぱいあるんじゃないでしょうか?」
これ、私も全く同感です。本当に国会議員の人は国のこと考えてるんでしょうかねえ。
では、また。
たまに私のブログにも遊びに来てくださいね。
Posted by pianomanコボ at 2006年01月28日 20:23
ひま太郎さん、こんばんは!

なかなか面白そうな本ですね♪
さっそくチェック!

野党議員は与党のイメージを悪く
するのが仕事の一部なんでしょうね(笑)
Posted by ミリオンハート at 2006年01月28日 20:34
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12407101

起業ってこうなんだ!どっとこむ
Excerpt:     昨日、有楽町に行ったので、駅前の三省堂書店で購入いたしました。     まだ、半分くらいしか読んでいませんが、あっという間に読み終えられそうな感じです。     IT業界から、..
Weblog: light song
Tracked: 2006-02-01 12:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。