ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

サイト増殖中

2006年02月01日

夜、遅い時間になると

seesaaは重くて使い物になりません。

うちだけかな。

何とかしてもらいたいものです。
さて、このところ自作ツールと無料ツールでぽつぽつとサイトを

増やしているのですが

検索エンジンからの訪問者、アクセス数の増え具合など

このブログを始めたころに比べると格段に早いです。

たまたまかもしれないですけどね。

やはり多少なりとも経験を反映できているのかなと。

肝心の成果のほうが今ひとつなのがイタイですが

そこは単純な自動化では限界があるということでしょう。

しかし、我ながら良いもの作りました(笑)

ただ、ひま太郎ツール2号は新規投稿しかできないので

後々のメンテナンスは、手作業です。

この辺りを何か考えないと。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
はじめまして。
アリさんのブログから飛んで来ました。
わたしも昨年暮れにseesaaでサイトを1つ増やしました。
おっしゃる通り夜はメチャメチャ重いですよね〜
夜に記事更新できませんよ。
でもカスタマイズ自由にできたりと、いい点もいっぱいあるんですけど(と、いってもそんなにカスタマイズしていませんが)

また遊びにきます(*^_^*)
Posted by ぐーママ at 2006年02月01日 12:27
ひま太郎さん、こんにちは!

私も先日seesaaを夜中に利用した時は
重かったですね。あれでは、更新は
大変ですよね〜

無料ツールで作った私のブログにも
訪問者は徐々に増えているのですが、
なかなか成果が上がってません(汗)

まあ、商品がロレックスなので、
そう簡単には売れないでしょうけど(^^;

次はもっと売れそうなのを作りたいですね!
Posted by ミリオンハート at 2006年02月01日 15:39
こんばんはっ増殖計画(笑)順調みたいですネッ
私も今週はちょっと忙しいから週末あたりにも
増殖したブログのメンテしようと思います(汗)

Posted by milktea at 2006年02月01日 19:50
こんばんわ。
seesaaはなんか変ですよ・・・
今まではお昼に使うのには苦にはならなかったのですが、今日は再構築が全然出来ませんでした^^;
おまけにアクセス解析も朝から数値が変わらずです。
なんなんでしょうね。。。
Posted by at 2006年02月01日 19:54
おひさしぶりですw
地味にこつこつやってましたw
seesaaって、確かに思いイメージが…w
とはいっても使いこなせなくて放置してましたw
まだまだ改装作業時間かかりそうです。
地味にこつこつやってる間に、
FC2ランキングなんかも増えて、
知らない間にいろいろと新しくなってて
なんだか取り残されぎみですが、
改装完了したら、また前のように頑張りますので
よろしくですw
Posted by ももんが at 2006年02月01日 21:09
ぐーママさん>ご訪問ありがとうございます。
無料だからがまんですかね。重さを気にしなければたしかに使いやすいと思います。

ミリオンハート さん>ロレックスですかぁ。私もブランド系のを作ろうと考えましたが実はほとんどしらないのでやめました。安上がりな男ですので。

milkteaさん>作業自体は単純なのでいくらでも増やせます。まあ問題はそこからですね。

夢さん>サーバーに負荷がかかってるみたいですね。それとも一つのサーバーにユーザを詰め込みすぎなのか。

ももんが さん>改装がんばってください。一応一日一回は覗きにいってます

Posted by ひま太郎 at 2006年02月01日 22:42
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12587234
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。