ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

mixiに登録してみる

2006年02月26日

ご無沙汰してます。

なんせ久しぶりの休みなので。

3日間ほぼ徹夜状態でした。

勤務表みたら久しぶりにすごいことになってました。

そんな中友人に招待状をもらって、mixiに登録してみました。

登録したばかりでよくわかってないですが

まだ寝足りない感じなので

今日のところはこの辺で。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
ひま太郎さんもなんだか忙しそうですね。私も今とっても忙しい時期で大変です。
体を壊さないように頑張ってくださいね。
Posted by あがさ at 2006年02月26日 23:43
ひま太郎さん、お忙しい中、
ご訪問ありがとうございますm(__)m

mixi、私も登録していますよw
私もず〜〜っと前から友達が招待状送ってくれていたのに
ぜんぜん気付かず、怒られて(笑)
最近やっとこ登録したところでしたw
まだ日記3回しか更新していませんw

結構検索すると、有名なアフィリエイターさんも
登録していたりしましたw
アフィリエイトこっそり報告blogの
アフィリさんもいましたし、
藍玉さんとかもいました。
ぜんぜん関係がないし、
違う世界の方々なので、
覗くだけで失礼しましたけどw

ももんがで登録してますので、
見つけたら声かけてくださいませw

それではゆっくり休養してお身体休めて下さい。
Posted by ももんが at 2006年02月27日 00:09
お久しぶりです。
もう忘れちゃったかな〔笑)
僕です!
僕もミクシィ登録してるけど全然やっていません・・・。中毒になるのが怖くて(笑)
そろそろ復帰したいと思っていますのでこれからちょくちょく遊びにきますね!
では、リハビリ中のhiroでした。
Posted by hiro at 2006年02月27日 13:12
先日はお忙しい中訪問ありがとうございました
本業たいへんそうですねっからだこわさないでくださいねっ私もちょっと本業におわれてました(笑)Mixiっちょっと興味あります☆
Posted by milktea at 2006年02月27日 20:32
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。