ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

携帯電話を新調しました

2006年03月05日

仕事の方も、ちょっと落ち着いてきた感じがするので

ブログの方に力を注いでいこうと思う今日この頃。

2年ほど使い続けた携帯電話の機種変更をしました。
ついでに無用だと思いながらパケット定額制に。

まあ、アフィリエイトにしても携帯市場がもりあがってきてるので

サイトの研究には使えるかなと期待してます。

そういえば、LinkShare(リンクシェア)がPCサイトにQRコードを表示し、

携帯サイトに誘導できる「QRコードアフィリエイトモデル」というのをどこかの企業と

共同で開発したとか。

携帯アフィリエイトは今後急成長が見込めるだけに正式なサービス開始が

待ち遠しいところですね。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
こんばんは!お仕事落ち着いてきてよかったですね。
携帯はどこのですか?
私も去年新しいのに(FOMAに)変えましたが、
パケット定額制にはしませんでしたw
ちょっとケチってしまって。
携帯、先月いい感じだったのに、
またまた今月入ってからアクセスが
ぱったりなくなりました。
携帯のアクセスアップが一番の悩みどころです。
ほんの少しのアクセスでも成果がでるので、
そこだけうまく行けば稼げそうなんですが。

そういえば今日のうちの記事のニンテンドーDSですが、
すごい反響ですよ。
発売前に記事にしたのですが、発売日のアクセス数が
その関連キーワードで150件くらいありました。
しかもクリック数は100くらい。
コレはすごい成果が期待できそうと思ったら、
やはり在庫が少なかったみたいで
買えた方がいなかったみたいでした(笑)残念w。
Posted by ももんが at 2006年03月05日 18:21
こんばんはっ携帯いいですねっ私は最近
ウィルコムがきになってきになって(笑)
私もふるいの使っているのでそろそろ
考えようかなっ☆
Posted by milktea at 2006年03月06日 17:10
ひま太郎さん、御無沙汰してます
最近は忙しくって全く余裕の無い生活をしてます^^;
携帯は1年以上使っているので替えたいところなのですが、今年は子どもにお金が掛かるので自分の物はなんも買えません><;
Posted by at 2006年03月07日 09:12
ひま太郎さん、こんばんは。

ひたすら毎日記帳しているあがさです(笑)
今年くらいには、たしかに携帯アフィリもはやってきそうですね。
私は何をやってもあんまり長続きしないので、もう少し、パソコンアフィリが軌道にのってからかなって思ってます。
Posted by あがさ at 2006年03月09日 21:54
お久しぶりです、リンクさせていただいてる

「失業で起業のKAN」です。

きょうは、応援でまわっています。

それでは、応援のポチ!
Posted by 失業で起業のKAN at 2006年03月10日 22:48
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。