ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

Seesaaブログサイドバー

2006年05月03日

商品の偽造という話はよく耳にしますが

中国の方でとある企業を丸々偽造して活動していた

集団がいたとか。

世の中色んな人がいますね。

それはさておきSeesaaブログをお使いの人は既にご存知かもしれませんが

Seesaaブログサイドバーというのが登場したようです。

http://blog.seesaa.jp/pages/about/sidebar.html

mini BLOG writerという機能があるので

ブラウザ立ち上げてログインしなくても記事更新が出来ます。

でも、追記とか細かい機能が使えないので

まあ、今後のバージョンアップに期待といったところでしょうか。

その他、Yahooの検索やスケジューラ、RSSリーダーの機能もあるので

インストールして損は無いツールだと思います。


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
シーサーはどんどん便利になってきましたね!
作りもMTみたいでいろいろ使い勝手がよく僕はシーサーでサイトを10個程あります。香水がちょこちょこっと、あと、フィギュアも(笑)
では応援ポチュ!
Posted by hiro at 2006年05月03日 23:26
ひま太郎さん、おはようございます

え〜そんな機能ができたんですか
全然知りませんでした(汗)

あとは、seesaaブログもカテゴリーページが検索エンジンにインデックスされるようになればいいんですけどね。
Posted by at 2006年05月04日 06:58
こんばんは〜
ログインしなくてもいいのはラクですね。
管理画面やいつもよく開くASPのパスワードは
大体記憶しているのですが、
いちいち何度もログインするのは面倒だな〜と
思ってましたので、その機能、うらやましいですw

Posted by ももんが at 2006年05月05日 00:19
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。