ひま太郎の新着記事


情報商材を探すなら インフォカート(http://www.infocart.jp/)が良いですよ。

A8.net

2005年11月01日

先日は、シナジー効果について書きました。
今日は、その続きとおもったのですが予定変更。

それほど新鮮な話題でもないのですが、
A8.netを運営している株式会社ファンコミュニケーションズが、
ジャスダック証券取引所より上場承認を受けたそうです。
上場するという事は、市場から資金調達できるという事だけでなく
社会的な信用という部分でもメリットは大きいですよね。
(株)ファンコミュニケーションズはプライバシーマークも取得している企業なので
情報セキュリティに対する意識もしっかりしていると思います。
紹介する方としても安心度が増しますね。

参加アフィリエイトサイト数、20万サイト、参加広告主、2800社以上と
日本国内最大級のアフィリエイトサービスプロバイダ(以後ASP)ですし
広告主毎に審査はあるもののASPへの登録時の審査は比較的易しいので
これから新しいサイトを立ち上げようと思っている方で
どこに登録しようか迷っている方は押さえておいて損は無いと思いますよ。

サイトへ行く前にもうちょっと詳しくしりたい人はこちらから
A8.net詳細

サイトに行って直接見たい人はこちらから
エーハチネット


最後まで読んでいただいてありがとうございます。
はげみになりますので、応援お願いします!
■知りたい情報に出会えるランキングサイトはこちら
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ブログランキングranQ
鬼ブログランキング
有名ブログランキング



この記事へのコメント
こんにちわ。
今日もシナジー効果がでてるのかな。
それにしてもA8netの詳細はわかり易くていいですね。
では。。。
Posted by at 2005年11月01日 11:08
プライバシーマーク、新しい言葉。
A8はやっぱりいいですよね。
私はあまり活用してないのですが・・・
これからもう少し注目してみます。
Posted by maiko at 2005年11月01日 20:36
こんばんわ!
Pマーク取得している会社ってやっぱり個人情報しっかりしているんだなって思いますよね。これがあれば、おおむねはって歩けるって感じです。

水戸黄門の印籠のような効果かも。

私の勤務している会社も申請中です。
では、また来ますね♪
Posted by しゅうママ at 2005年11月01日 21:15
こんばんは!
いつも勉強になります!
Pマークってはじめて聞きました。
これからはPマークがついてるかがポイントに
なってきますね〜
では・・
Posted by おばちゃん稼ぐに挑戦 at 2005年11月01日 22:10
こんばんは。
プライバシーマークは取るのも大変ですけど、守るのはもっと大変ですね。私の勤務先でも監査のたびに”机の書類を隠せ〜”ってワイワイやってますね。
そんな中で、セキュリティーの意識が生まれて、ひいてはユーザの安心感につながるんでしょうね。
実態は・・・ですけど。
Posted by 10月のぱんだ at 2005年11月01日 22:30
夢さん>今日はイマイチかもしれませんね。というか特に相乗効果期待できる内容でもないし(^_^;)

maiko さん>情報保護法が施行されてから情報の扱いがシビアになりましたから、ASPでもサイトにいけばのせてますよ。
A8は今後も期待ですね。

しゅうママ さん>Pマークは今後重要なアピール要素になるでしょうね。だからどの企業も大変なおもいしてでも取得しようとするわけですから。
たしかしゅうママ さんも準備とかしてるんですよね?がんばってください!

おばちゃんさん>これ今後、デファクトスタンダードになるかもしれませんね。
たしかにポイントの一つだと思います。

10月のぱんださん>取得して終わりじゃないですからね。誰も守らなかったら意味ないですから。
Posted by ひま太郎 at 2005年11月01日 22:58
こんばんは〜!
ワタシもA8好きですww
そんなニュースしらなかった。
信用第一ですから嬉しいニュースですねw
携帯のほうはまだまだ少ない成果ですが、
ペース的には今のところブログより好調かも(笑)
まだ3週間だからたまたまの結果かも知れないし、
何とも言えないんですけどねw
でも、ほんとーーーにダサダサなサイトなので、
誰にも見せられない(笑)
Posted by ももんが at 2005年11月01日 23:01
ももんがさん>A8の運営元のサイトみれば書いてありますよ。
好調が続いたら運営ノウハウ教えてください。
携帯サイトにもあのこつこつねこのバナー貼ってあるんでしょうか?
あれ見ると妙になごむんですが。
癒し系ですね(笑)
Posted by ひま太郎 at 2005年11月01日 23:22
コメントを書く
◆お知らせ◆
トラックバックについては、承認後に表示という設定にさせて頂いております。直ぐに反映はされませんが、ご了承ください。
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。